龍雲写真と幸運の雲

~空を見上げて、雲と遊ぼう~

夏に笑う、陽気な龍雲!

約五ヶ月ぶりに記事を書いてみます。

最近やたらと仕事が忙しく、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

。。。とは言っても、新たな記事を待つ人もほとんどいないブログなので、ご無沙汰もなにも無いのですが。。。

 

さて、暑いですね。

今回は、そんな暑さを笑い飛ばしてくれる、陽気な夏の龍雲をご紹介します。

ちなみに以前は、「龍雲」と堂々と記すことにかなりの照れがあったのですが、今は無いです。

龍雲に出会い始めた頃は無職で、人生詰む寸前だったところから、薄給とはいえやりがいのある仕事を、それもダブルワークで出来ている現在の自分の状況は、やっぱり空に現れてくれた「龍雲」のご加護とパワーのおかげ。。。

と思ってしまうからです。

 

ではさっそく、ご紹介します。

↓ こちらです。

この写真の中に、「笑う龍雲」がいます。

どこにいるか、お分かりになりますか?

 

実はこの龍雲、僕が見つけて見上げていると、風にのってどんどんこちらへ近づいてきたのです。

それが、下の写真です。

 

なんとなく、お分かりですか?

それとももう、はっきりとお分かりでしょうか?

 

そしてさらに、近づいてきました。

どうですか?
龍雲が、笑っていませんか?

 

ちなみにぼくは下の写真のように、この黄色く丸印を付けたところが「右目」だと思って見ています。

つまり、横顔になります。

いかがでしょうか?

賛同していただけましたでしょうか?

 

この陽気な龍雲は、さらにさらに近づいてきて、最終的にはスマホの画面には収まりきらないくらいに近づいてきました。

夏の暑さなんか吹き飛ばしてしまいそうな、パワフルな笑顔の「龍雲」です!

 

それではみなさま、今回の「龍雲」のご紹介はここまでです。

この龍雲は、夏に現れてくれた龍雲でした。

残念ながら今年の夏ではなく、二年くらい前だったと思うのですが。。。

 

最近は龍雲を見かけても写真を撮ることはしなくなりました。

なんだか、コレクションのように「龍雲写真」を集めることに熱意が無くなってしまったからなのですが。。。

それでも引き続き、このブログを続けるのであれば、またそのうち新たな写真を撮らないといけないのかな。。。とは思っています。

でも「龍雲」に出会うたびに、「龍さん、ありがとう」とつぶやいてはいますよ。

 

それでは、ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

まだまだご紹介していない写真が多々ありますので、「龍雲なんて、こじつけじゃないの?」なんてお思いのかたがいらっしゃったとしても、今後も洒落でお付き合いいただければ幸いです。

 

それでは、またいつか。