龍雲写真と幸運の雲

~空を見上げて、雲と遊ぼう~

金色の龍雲

一年二カ月ぶりにブログを書いてみます。

今、過去のブログを読み返してみて、なんだかとても恥ずかしくなりました。

ずいぶんと気負った、独りよがりな文章をかいていたんだなあ~。。。

と思いました。

その気負いは今にして思えば、無職であり社会復帰を焦る気持ちの表れだったのかもしれないと思います。

 

では、前回の続きです。

無事に再就職が決まり、久々に社会復帰してからというもの、仕事に精いっぱいでブログを書く気力がありませんでした。

結局その会社も辞めて、次に別の会社に移り、今は更にもうひとつ別の会社でも働いています。

もともとほとんど誰も読まないブログなので、投稿しなくても全く差支えは無いのですが、実はまだまだ個人的にお気に入りの「龍雲写真」をご紹介しきれていないなあ~、ということはうっすらと気になっていました。

 

そこで今回は、この「龍雲」をご紹介します。

 

分かりますか?

ヒントは、「金色の龍雲」です。

 

写真を徐々に拡大してみます。

「金色の龍雲」が、顔をのぞかせています。

 

「目」と「口」にイラストを入れると分かりやすいかも。。。

分かりましたか?

 

分かっていただけたものと勝手に納得して、今回の記事を終わらせていただきます。

それでは、またいつか。